マネーフォワードの日々

125
社内への呼びかけから当日まで!マネーフォワードのサッカー観戦の様子。

社内への呼びかけから当日まで!マネーフォワードのサッカー観戦の様子。

マネーフォワードは横浜F・マリノス、アビスパ福岡、北海道コンサドーレ札幌とパートナー契約を結んでいます。それぞれのクラブに担当者がいて、毎試合社内メンバーと一緒に観戦しているので、今回は私が担当している横浜F・マリノスの観戦の様子をお伝えしたいと思います! Slackの専用チャンネルでの呼びかけ 社内Slackには「#fmarinos」というチャンネルがあります。去年の冠試合観戦メンバー用に作成され、その後もマリノス雑談用として生き残り、現在はマリノスのニュースをシェアした

206
マネーフォワードのサッカーパートナーシップコンセプト
「Challenge Forward!」

マネーフォワードのサッカーパートナーシップコンセプト 「Challenge Forward!」

マネーフォワードは2020年10月に横浜F・マリノスとトップパートナー契約を締結、続いて11月にアビスパ福岡・北海道コンサドーレ札幌とパートナー契約を締結いたしました! 昨年はシーズン終盤でのパートナー締結だったこともあり、そこまで多くの活動ができたわけではありません。それでも、クラブやファン・サポーターのみなさま、関係者のみなさまを通じて、パートナーシップの可能性を感じることができ、とてもわくわくすることができました。 今シーズンはさらにこのパートナーシップを最大化させ

99