マネーフォワードの日々

131
社内への呼びかけから当日まで!マネーフォワードのサッカー観戦の様子。

社内への呼びかけから当日まで!マネーフォワードのサッカー観戦の様子。

マネーフォワードは横浜F・マリノス、アビスパ福岡、北海道コンサドーレ札幌とパートナー契約を結んでいます。それぞれのクラブに担当者がいて、毎試合社内メンバーと一緒に観戦しているので、今回は私が担当している横浜F・マリノスの観戦の様子をお伝えしたいと思います! Slackの専用チャンネルでの呼びかけ 社内Slackには「#fmarinos」というチャンネルがあります。去年の冠試合観戦メンバー用に作成され、その後もマリノス雑談用として生き残り、現在はマリノスのニュースをシェアした

スキ
205
F・マリノス観戦、リアルで感じた”ファミリー感”

F・マリノス観戦、リアルで感じた”ファミリー感”

こんにちは!マネーフォワード広報の柏木です。 先週、マネーフォワードは横浜F・マリノスさんのトップパートナーになり、「マネーフォワードDAY」が日産スタジアムで開催されました!社員200人で応援にかけつけ、花束贈呈、サポーターの皆様へのご挨拶、横断幕での練り歩き、マンオブザマッチなど、もりだくさんの一日に…。 今日は、決まってから試合当日までの様子をお伝えしたいと思います。 怒涛の9日間実は契約締結が決まってから試合当日までは、9営業日しかありませんでした。私は創業2年

スキ
344